人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

バンコク2日目

今日は朝ゆっくり目におきて、
クーポン消費。

クーポンというのは、タイのクーポン会社で
割引クーポンを出しているところがあって、
バンコク旅行が決まると、だいたいそこで、
めぼしいレストランなどの割引クーポンをチェックして
買うことにしているんです。

でも、最近クーポン利用規約が色々厳しくなって
いるので、よく目を通して利用しないと
買ったのに、利用できなかった・・・という悲しいことに
なることもあるので、慎重に。

お昼は、クーポン259バーツで、500バーツ分の
料理が食べれるという、グリル歌舞伎のクーポン。

ハンバーグが有名なお店です。
伊勢丹に入っています。

バンコク2日目_f0001835_23281047.jpg


おいしかったなー。肉汁がじゅわーで、
お肉が柔らかい。これは家庭では作れないですね。

バンコク2日目_f0001835_23424577.jpg


お子様セット200バーツ。
これは一番おいしかったと、子供にも評判。

バンコク2日目_f0001835_23433126.jpg


バンコク2日目_f0001835_23435826.jpg


バンコク2日目_f0001835_23441344.jpg


クーポンで、半額ぐらいで食べれましたw

その後、BTSでエカマイへ。
また今回も、メジャーエカマイのアイススケートを楽しみ、
その後、エカマイゲートウェイへ。

一休みに入った、京ロール園。

バンコク2日目_f0001835_2346396.jpg


おだんごも、アイスも、寒天も
全部ひとつひとつ丁寧に作られてて
おいしかったなぁ。

夕食も、クーポンゲットしておいた、
「香ばしいパスタ」のお店。
ゲートウェイエカマイの一番したにあります。

バンコク2日目_f0001835_2348997.jpg


セットでは、緑茶と、前菜と、副菜とメインのパスタが
選べて、100バーツチョイという、これまた激安クーポンでした。

バンコク2日目_f0001835_23483382.jpg


カルボナーラ。温泉たまごがおいしい。

バンコク2日目_f0001835_23495133.jpg


なぜか、副菜にあった餃子。
子供には好評。

バンコク2日目_f0001835_23504210.jpg


気になったデザートw

今日はよく食べたけど、よく歩いたから、まあいいか!

明日は深夜よりマハサラカムへ行きます。





1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-03-26 23:51 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31