人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

また席がない!

今日金曜日の夜は、待望の
「ぼっちディナー」開催日。

いや、別にぼっちにこだわってるわけでは
ないんですが、この限られた時間、しかもタウンでは
なかなか時間を合わせられる人もいないので、
結局ぼっち。
でも、、、、ぼっち、結構好きです。
一人で色々頭を整理しながら
お茶したり、ご飯したりするの、
嫌いじゃないです。

日本でも「一人牛丼」、「一人立ち食いそば」とか
してたもんなぁ、漫画読みながら。
(サラリーマンかよ?)

先週は、「GINZA」っていう、タウンのヤワラート通りにある
日本食屋に行って、食べてたらどんどん席が埋まって、
食べ終わる頃には、満席になったんですが、
今日行ったお店も、同じく、どんどん人がやってきて
また最後は満席。

もしかして、オールドタウンで地元民に
人気のお店、押さえてる??

また席がない!_f0001835_154164.jpg


外観。前から気になってたんですが、最近お店を
増築して、ますます気になったんで、入ってみた。

また席がない!_f0001835_162663.jpg


外からみたところ。

また席がない!_f0001835_17981.jpg


店内には、アンティークの時計とか
ラジオなんかが並んでいます。

また席がない!_f0001835_174353.jpg


今日は、1ディッシュの中から、
お店の人のお勧め、グリーンカレーを選びました。

また席がない!_f0001835_191044.jpg


おいしい。
ナス大好きだから、豆ナスと丸いナスの
2種類が入ってて、ウレシイ。
お肉は、ソーセージみたいだったけど、
なんかちょっと変わったソーセージ。

また席がない!_f0001835_1284227.jpg


カプチーノ、ミルクの泡がモリモリで
おいしかった。もうちょっと大きいと
もっと嬉しいんだけど。

他に、1ディッシュは
カオクルッカピもお勧めだそうです。

メニューは色々とおいしそうなものが
ありました。これは人数多くないと楽しめないな。
今度は家族と来よう!

One Chun Cafe n' Restaurant(ワンチャンと読みます)
48/1 Thep Kasattri Road Amphoe Muang Phuket, Phuket, Thailand 83000
TEL:085 145 4443
OPEN:Mon-Sun 10:00 - 22:00

https://www.facebook.com/OneChunPhuket

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-05-04 01:30 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31