人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

今日の午後のひととき

GWもピークを超えて、明日あたりから
がっくり予約の数も減って、
そろそろ空港への送りのお客様が
目白押し?になってきました。

今日はお昼に仕事を終えてから、
ラワイに行く予定になっていたので、
まずは腹ごしらえに、
事前にチェックしておいたカフェに。

あまりに居心地が良くて、
1時間以上もまったりしちゃったー。

その後は、ラワイパームビーチという
素敵なホテルを見学してきました。

ラワイに行くのは、久々だったけど、
ビーチは相変わらず、地元の人しか
泳いでいなかった。

今日の午後のひととき_f0001835_094125.jpg


今日の午後のひととき_f0001835_0343980.jpg


タウンではおなじみの
KIMSマッサージがラワイにできてて
ビックリしたー。

カフェとホテルについては、また追々書くとして、
今日は、それらの用事を終えて、子供のお迎えまで
少し時間があったので、ビラマートに立ち寄りました。
スーパーをうろうろしてたら、何だかやけに外がうるさく
人だかりができてるなーと思って、見に行ってみたら・・・

今日の午後のひととき_f0001835_0114654.jpg


ハンバーガー大食いコンテスト、やってた。
参加者は9名で、タイ人4人、外人(ロシア人が多かった)5人で、
制限時間内で、誰が一番たくさん食べれるかって奴です。

ハンバーガーは、KFCのバーガー。
これ、揚げてある鶏肉がはさんである、
一個でも結構食べるの大変な奴だと思う。
しかも辛い。

今日の午後のひととき_f0001835_0134389.jpg


結果、タイ人はみんな3個ずつ。
白人は3個から6個半まで食べた人がいて、
6個半の人がチャンピオンになりましたが、
別に何か贈呈とかもしてなかったような・・・
単に、ただでバーガー食べれるだけなのか。

食べることでは、やっぱり白人とアジア人では
対決にならないんですかねぇ。
体系も胃袋も。。

今度は、カノムチン対決とか、ソムタム対決をしたら
タイ人勝てるかもね。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-05-05 00:16 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31