人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

モーニング

会社の近くに、素敵なベーカリーが
7月中旬にオープンしたので、
一度ケーキを買いにいきましたが、
店内でも、お茶したいなーと思いつつ、
なかなか時間が捻出できない・・・

でも、うれしいことに、ベーカリーは
朝のオープンが早い!
ここは7時オープンなので、
子供を朝学校に送った後、会社がはじまる
9時時までの、約1時間、モーニングを食べに
行ってきたよん。

モーニング_f0001835_1245136.jpg


モーニングセット 150バーツ。
コーヒーか紅茶が付きますが、
おかわりができるタイプだと、190バーツ
になるそうです。

コーヒーは、目がスッキリ覚めるような
苦めのタイプでした。
横にちょっと添えられた、
ビスクも、甘さひかえめで
上品なおいしさ。

卵は、スクランブル、目玉焼き、オムレツから
選べます。

カリカリベーコンと、焼きトマトとエリンギが
ついています。

クロワッサンは、やっぱりベーカリーなので、
おいしいです。食べ応えもある。

朝は、人も少ないし、朝日が差し込んで
なかなか贅沢な時間でした。

朝はいつもあんまり食べないのですが、
こんなモーニングなら、通いたいもんです。

wifiフリーです。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2013-07-27 12:17 x
朝ゆっくりとこういうお店でモーニングセット食べながら
くつろげたら最高ですね♪
心にも時間にも余裕のあるゆったりした生活・・・
あこがれる~~(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2013-07-28 01:14
うーん、素敵モーニングは、頑張って月1かな><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-07-26 10:44 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31