人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

pier42

なんだか、話の流れで、ホテルも見ることに
なってしまいました。

pier42_f0001835_15325866.jpg


pier42_f0001835_15332826.jpg


全部で23部屋?だったかな。
なかなかどこにカメラを向けても
いい感じに移ります。
センスがいいですね。
オーナーがイギリス人だそうです。

pier42_f0001835_15342852.jpg


手前にある、オレンジの巾着は
クッションだそうです。
可愛いー。

pier42_f0001835_15351723.jpg


プールも小さいですが、あります。

お部屋は3タイプみせてもらって、
料金のこととか、お話をして、
やっと、カフェに向かいました。

カフェまでの道のりが、遠い・・・。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2013-12-14 09:50 x
このホテル、個人的にツボにはまりました!
これぐらいのこじんまりした落ち着いたホテル最高!
お金持ちのお家に遊びに来たような・・・
緑に囲まれたプールサイドでビールと好きな音楽だけで一日ゴロゴロ過ごせそう♪
Commented by pan at 2013-12-15 14:37 x
素敵ー!!本当に洒落てますね〜!
思わずチェックしたんですが。。。予算が合いませんでした(笑)
何となく、サムイにありそうなホテル〜って感じでいいな♬
カフェが楽しみー!
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-15 16:07
コロ&マロさん
私もツボでしたよ。ホテルっていうより、誰かの家とか、自分の部屋みたいな雰囲気で、くつろげると思います。あと、タイのホテルにはめずらしく窓が多いっていうのもポイントです。
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-15 16:08
Panさん
アオシャロンヴィラもいいですが、ここもいいですよー。予算、、、ローだったら1000バーツ切ると思いますよ。サムイに姉妹ホテルがあるそうです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-12-13 15:36 | リゾートホテル | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31