人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

魚輝水産キター!!

プーケットに、ついに・・・・ついに・・・
日本の居酒屋チェーンがオープンしましたぁぁぁ!!!

魚輝水産キター!!_f0001835_1251276.jpg


場所はラワイビーチの、ビーチ沿いの通りです。
もお、見た目も居酒屋ですよ。
あああ、生きててよかった!

土曜日の夜19時ぐらいにいったのですが、
席もいっぱいでした。20時過ぎになったら少し
すいて来ましたが、白人のお客さんが多かったです。

でもローシーズンは、ここだと
ガラガラだろうなぁー。
でもプーケット在住日本人は、
きっとここにこぞって行くことになると思うので、
長く、生き延びてほしいです。頼むよ!

魚輝水産キター!!_f0001835_12535613.jpg


メニューも、日本語。
ああー、エセ日本食じゃない。。。

魚輝水産キター!!_f0001835_1255251.jpg


ここは、串かつがおいしいと聞いてたので、
串かつ8本セットを頼みました。
ソースおいしい。
今度はアラカルトでいろいろ頼んでみたいです。

魚輝水産キター!!_f0001835_1256375.jpg


これもお勧めということで、頼んだ豚角煮。
とろとろー。スープもおいしいので、
これは、どんぶりで今度たべにいく!

魚輝水産キター!!_f0001835_12571197.jpg


冷とろろそばー♪

魚輝水産キター!!_f0001835_12575613.jpg


だし巻きたまご。だいこんおろしと食べれるなんて。。。涙

魚輝水産キター!!_f0001835_1258385.jpg


半熟卵がのった、海鮮丼。

他にも、あぶりサーモン、中落ち、納豆まきなどもたべました。

魚輝水産キター!!_f0001835_12593944.jpg


デザートのコーヒーゼリー。
甘くない。素敵。

魚輝水産キター!!_f0001835_1302135.jpg


雪見大福もあるよー。

お値段は、バンコクの居酒屋程度なんで
決して高くない!
家族3人で、お酒含まず1200バーツぐらいでした。

現在は12-14:00 17-22:00ぐらいまでの
営業になっているということでした。
今度はランチタイム狙おう!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2014-01-14 08:33 x
おぉ~~!大阪のチェーン店やないですか!
プーケットに支店出したんですね。
値段もそれほど高くないし、
これなら日本食好きなタイ人も週末はどっと押し寄せるかも♪
さくらこさんの喜び方も半端じゃないですな(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-14 14:00
大阪の居酒屋さんなんですね。私は「つぼ八」とか「むらさ来」ならピンと来るんですが。いやー、もうこんな感動は久々でした。また安くて、それもうれひいー。
でもラワイは遠いので、パトン在住の友人には、場所が不評です。
Commented by Som at 2014-01-15 01:15 x
素敵~。プーケットに飛んで行きたいです。
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-15 14:36
Somさん、チェンライにもいつの日か・・・来るかもしれないですよ。でもプーケットに来るより、バンコク行ったほうが近いw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-01-13 13:01 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31