人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

行列のできる福建麺

昨日は、ツアープランに息詰まり、
机の前であーだこーだと考えていても
ラチがあかないので、ひとっ走り、
予定コースを車で流しながら、
色々チェック。

カオランなんて、10年ぶりに行きましたが、
あまりの変化にビックリ。

まず、猿がいた!!

行列のできる福建麺_f0001835_128278.jpg


結構の数がいました。

行列のできる福建麺_f0001835_1283540.jpg


売店ができてた。

行列のできる福建麺_f0001835_1285889.jpg


木が育ちすぎて、景色がみえないww

今ビューポイントに、新しくサラを作る予定みたいで、
ちょうどいいポイントは、建設中なんですね。
これができたら、きっといい見晴らしが楽しめると思います。

カオランに行く道は2つあって、行きと帰り、
別の道から上って、降りたりしましたが、
道路はとてもきれいになってます。

その後、地元プーケット人に、どこかツアーで組み込むのに
いいランチ場所ないかと、相談をしたところ、
行列のできる、福建麺屋台、二件をピックアップしてもらいました。
私はすでにどちらも知っていましたが、
ガイドブックには載ってないですね。
地元の人が満々で、観光客およびじゃないっていう店の雰囲気。

これこれーーー。
これはいいんじゃない??
ちょっと待つかもしれないけど、行列ができる福建麺屋台。。
どっちのお店も、見た目でもう、こだわりが違う。
これは、絶対自分じゃいけない店ですしね。

場所ですか?
行ってのお楽しみってことで!!


☆プーケットオールドタウン散歩ツアー☆
http://www.blueisland-phuket.com/oldtownwalk.html

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by のりこバンコク at 2014-01-18 18:56 x
1月も半ばを過ぎましたが 本年がさくらこさん 会社の皆様にとって良い年になりますように。
ところで オールドタウン散策ツアー 良いですね。(^-^)
一人でタウンを散策しても、 ツボがわかんなくて 無駄にうろうろしちゃったりしますし、、、プーケットに行った際には 是非  お世話になりたいツアーです。
Commented by phuketwebmaga at 2014-01-20 14:46
のりこさん 今年もよろしくお願いします。
オールドタウン、ツボを抑えてまわると、より楽しめると思います。私が大好きな場所なので、このツアーには力はいってますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-01-17 12:13 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31