人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

シャットダウン終了

バンコクシャットダウンが始まって、
主要道路をシャットダウンするという行動が
反政府軍によって、行われていましたが、
それもやっと終結。

再来週バンコク行き予定なので、
それまでには終わるといいなーと
ずっと思っていたので、
とりあえずひと段落して良かった。

とはいえ、まだルンピニー公園や他数箇所では
集会があるので、情報を収集しておくことは
忘れずにしようと思います。
ただでさえ渋滞のバンコク、ホテルに帰れなく
なってストレスためたくないですしね。。

今回は、バンコクから、シーサケート県に行きます。
長男も高校最後で、学生選手権、最後のエントリー。
今後イサーンなどの遠い他県に試合に行くことは
ないと思われます。長かった競技生活も
今年で一時FINALになります。

来年からは大学生向けのもっと大きい大会が
あるんですが、今年一年は、去年からひきずっている
怪我を治すのに専念するつもりみたいです。

次男は、残念ながら、才能もやる気もないし
長身にも恵まれなかったチビ太だし、
もう我が家にとっては、最後のジュニア大会だな。。
いろんな条件が整って、大きな大会に出続けることが
できた、本人のがんばりに拍手ですね。

10歳からはじまった、8年間の競技生活。
本当に楽しませてもらいました。

今後は、自分の技を磨くのに、
もっと時間をとろうっと。(←全然終わってない・・。)



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2014-03-06 12:46 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31