人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

今日はウキウキ♪

今日はちょっと、朝からウキウキしてるんです♪

テコンドーの練習の見学に、日本人の方が来てくれることになりまして。

今まで、色んな人に、お誘いをかけましたが

「あー、面白そうね~」
「行って見たいわ~」

とは言ってくれるものの、誰も来てくれない(泣)。
日本人の社交辞令って、奴でしょう。。。
でも今日は、今日こそは~~!!(←??)

でも来てみて、逆にビビられたら、どうしようとか、
何かほんと、嬉しくって、緊張しております。
Commented by ニモママ at 2006-05-20 17:35 x
なんだか「授業参観にお母さんが来てくれるんだよお~」と喜んでる小学生みたいで、さくらこさん、かわいいです。張り切って練習しつつお客さんの方をちらちら見ちゃうさくらこさんを想像してしまいます(笑)張り切りすぎて怪我しないように気をつけてくださいね~。
Commented by さくらこ at 2006-05-21 01:29 x
ハイ、無事やってまいりました。いつもより、「おりゃ!」っていう声がデカめでした。。。なんか、ニモママさんに、見透かされてます?
Commented by み~ちょす at 2006-05-21 22:25 x
あっ、もしかして。彼女行ったんですね。さすが!さくらこさんの雄姿を生で見れたなんて!私ももうちょっと、プーケットに居残って居ればよかった…。
でも、ほんとに張り切りすぎてまたどこかの筋を「グキッ!!」ってやらないように気をつけてくださいね。
ちなみに私は今日、冷蔵庫のドアに引っかかって、腰を「ギクッ」とやってしまいました。人のこと言えない…。
Commented by さくらこ at 2006-05-22 13:00 x
み~ちょすさん、お元気ですか?
そうです。彼女です♪ 来月から一緒にやることになりました。私より全然体柔らかくて、すでに負けてます~。
冷蔵庫にひっかかるなんて、子どもみたいですね~(笑)。お互い気をつけましょう。準備体操が、人の倍かかるってのも、寂しいですよぉ~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-05-20 12:28 | テコンドー | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31