人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ここんとこ

ここのところ、随分まとまった雨が降っていましたが、
先週末ぐらいから、回復してきました。
何か、寒かったりで、体調を崩す人が続出。

タイ人、寒さには、めっぽう弱い!!

うちも1人倒れ、2人倒れ・・・みたいな感じで、
昨日は私もダウ~~ン!
だるくて、起き上がれない~~~。

結局、ずーっと寝つづけて、
人間、こんなに寝れるんだぁ~・・・と感心するぐらい、良く寝ました。

でも、まだまだ寝れそうです。。。
Commented by ニモママ at 2006-05-29 14:01 x
息子さんが退院されたばかりなのに今度はさくらこさんまでもが・・・・大丈夫ですか?「タイ人は寒さにめっぽう弱い」ってさくらこさんも完全なタイ人ですね。香港から戻ったら日本が寒い!&私は疲れで眠いのに娘は12時間寝ていつもの生活にきっちり戻したようで寝かせてくれません~。
Commented by phuketwebmaga at 2006-05-29 16:15
うわ~、ニモママさんの気持ちがわかるぅ! 多分私も看病疲れだと。香港、どうでしたか?また日記見にいきますね~。
Commented by ポンヌ at 2006-05-30 09:45 x
病気は家族内でバトンタッチするんですね。早くよくなりますように。
きっと息子さんの心配して疲れちゃったんですね。
Commented by さくらこ at 2006-05-30 17:44 x
ポンヌさん。そうそう、家族内感染? って奴ですよね。
でも、本当は・・・練習がハードだったせい・・・ともいう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-05-29 12:47 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31