人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

キヨミズ

やっぱりどうにも、モーベンピックのアイスが食べてみたくなり、
セントラルに買いに行きました。

一階にあるスーパーTOPSに、
売っていましたが、カップで140バーツ。

ギャッ!

アイス一個、しかも85gで、140バーツですよ。
どんな高級デザートだか・・・。

でも、ここでは買わず、このスーパーの前にある
イタリアンコーヒーのお店で、1スクープ120バーツで
モーベンピックのアイスを売っているので、そこで買いました。

キヨミズ_f0001835_2235963.jpg


アイスはトップス内よりも種類があったので、
パンナコッタにしました。

キヨミズ_f0001835_227867.jpg


ちっちゃ!
スウェンセンズだったら、この値段でパフェが食べれるな・・・

でも味のほうは、濃厚で、すごくおいしい。
これはアイスっていうより、こってり甘いデザートですね。

LAVAZZAのコーヒーもあるんで、
アイスと一緒に飲みたくなったぐらい。

でも、こんなちっちゃいの、3口で終わりだよーーー。

もう食べることは、ないかな。
ETEのアイスでも十分おいしいしな。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by pan at 2015-02-08 22:00 x
よくぞっ勇気が出ましたね!笑
でも美味しそうですね〜!

日本にいても、なかなかハーゲンダッツも手が出ず。。。JAL機内で夫の分まで奪って食べちゃうからな〜

でもやっぱり一度は食べてみたいーけど悩むーーー!
Commented by phuketwebmaga at 2015-02-09 14:21
panさん もうアイス一個にキヨミズって・・(悲)。JALのハーゲンダッツはテンションあがりますよね!また機内で食べるとおいしい。モーベンピックは甘くて濃厚。欧米人好きそうです。私はタイのエテーでいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-02-07 19:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31