メールでやり取りすることが多くなりましたが、
ホテルのリザベーションだって、
私みたいに、ずっとパソコンの前にいるわけじゃないだろうから
とにかくリプライが遅い。
以前みたいに、FAXと電話のほうが
通話料はかかるけど、絶対に早かった。
「メールで予約送ってください」
っていうんだったら、
それに対応できる体制作っておいてよ。
今日は会社の予約スタッフがお休みで
自分でやっていたので、ストレスたまること
この上ないわ。
もっとスピーディーに仕事してけろ!
うちが弱小だから、後回しにされてるのかしらん・・・。
電話対応は本当にいいのに、
メールのレスが遅すぎるホテルが多数。
平均回答までの時間数とか、
統計とってみようかな・・・。
ランキング★1クリックお願いします↓