人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人

5スターホテルなのに・・・

今年のお盆は、予約数が少ないので、
お客さん少ないーと嘆いていましたが、
蓋をあけてみるとそうではなくって、
8月7日から15日までの9日間、
まんべんなく人がきているというパターンでした。

大体はお盆最初に予約が集中して、
後は静かになるんですが、
今回は山が2回あって、前半と後半に分かれて
来る人がいたんですね。

よって、約9日間も緊張しっぱなしの日々が
続くことになり、何だか何をやってるのか
自分でもわからなくなることも多い。

でもやっと明日帰国ラッシュになるので、
出口見えてきたよ・・・。

あと一息です。

私のデスクの上に、来週見学に行こうかとおもってた
5スターホテルのパンフレットがあって、

5スターホテルなのに・・・_f0001835_17582447.jpg


ロングテールボートのへさきに、
素敵なキャッチコピー・・・

だけど、なんか意味わかんね??

疲れてるからかなーと思って、
今コーヒー入れて、もう一度見直したけど、
やっぱりワカンネ!!

5スターなんだから、印刷する前に
ちゃんと日本人スタッフに確認して。

あまりに残念な、流暢過ぎて意味不明なパンフ・・・。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-08-14 18:00 | タイ人 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31