人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

スフレパンケーキ

今日はイミグレに用事があったので、
なるべく渋滞してそうな中国寺院を避けつつ、
サパンヒンへ。
運よく車も停めれました。

イミグレには、テコンドーの生徒のお父さんがいるので、
いつもスムーズにやってくれて助かります。

その後、息子がおなかがすいたというので、
ライムライトのフードコートでご飯。
お祭り中なので、人も少なかった!
ご飯のあとに、パンケーキも食べました。

パンケーキコーナー、久々。

スフレパンケーキ_f0001835_1932541.jpg


新作パンケーキの宣伝写真を見ながら、
スフレパンケーキは、25分も待たないといけない!
きっとタネから作ってるんだと・・・。

スフレパンケーキ_f0001835_19333897.jpg


きました。
非の打ち所のない、レベルの高さ。

今、わざわざ遠くにいかなくても、
こんなおいしいものが、プーケットで食べれるようになって
本当にうれしいな。
でも貧乏だから、しょっちゅうは食べれないけど。

これは、バンコクのセントラルワールドで食べた
ドーナツの上にクリームとアイスがのってるケーキ。

スフレパンケーキ_f0001835_19361358.jpg


まあまあだったけど、スフレパンケーキのほうが上!
値段もこっちのほうが安い!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-10-21 19:37 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31