人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

カオラックへ行ってきました

今週末は連休だったので、
カオラックに行ってきました。
宿泊をしたのは実に・・・5年ぶり!

何度か通り過ぎてはいたんですけどね。

いやいやいや、5年間での発展振りに
ビックリしましたけれど、
プーケットにはない魅力があるところは
変っていなくて、ほっとしました。

例えばこんなビーチだとか・・・

カオラックへ行ってきました_f0001835_0581112.jpg


この景色は、プーケットにはないですね。
ビーチフロントが、こんなに長く、どこまでも続く風景。

カオラックへ行ってきました_f0001835_0585147.jpg


あと、プールの向こうにすぐ海っていう景色も。
カオラックの多くのホテルでは、
この景色を見られます。
プーケットでは、なかなかないです。
あってもかなり高級リゾートです。

プーケット空港から空いていれば
1時間弱。
ただ、カオラックはすごく縦にながいので、
北のほうのビーチだと1時間半ぐらいです。

車の混むパトンなどに行くのと、
距離的には遠くても
時間的にはあまり変らなかったりして?

今回、プーケットからカオラックへの車代も
安く交渉できたので、今後日本人のお客さんにも
もっとカオラックの魅力を伝えられたら
いいなーと思いました。

★カオラックで遊ぼう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/khaolak555/

こちらのブログも、どうぞよろしくお願いします!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-10-25 01:04 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31