人気ブログランキング |

シッパー

最近の私は、「シッパー」です。

いや、全身、湿布を貼り付けているので、もう、こう名乗ってしまおうかと。
タイでは、本当にテコンドーが人気ですよね。
ジムでもどんどん生徒が増えて、以前は上級者と、初心者という
2つのグループで教わっていたのが、白帯がどーんと増えて、
中の下ぐらいにいる私まで、上級者グループに振り分けられることがあり、
・・・ボロボロです。

現在は、足の甲と、肩がシッパー。

お客様からのお土産も、
お菓子、お茶、雑誌・・・等に続いて多いのが、湿布・・・。
でも、日本の湿布って、本当にいいですね。
痛みに即効で効くのもあるし、冷たさがすごく持続するしで、
自宅と会社の冷蔵庫に常備しております。
薬関係はやっぱり、日本のものがいいなぁ。
コンタクト用目薬とか、日本はいっぱいありますしね。
Commented by コロ&マロ at 2006-06-22 16:22 x
さくらこさん改め、「シッパー」ですか!?(笑)
私みたいにシャッキングよりましですよ。。。
じゃー私も借金でまわらない首にシップでも貼ってシッパーに変身するか。。。(^m^)
マジで最近の湿布はかなり進化しております!!
剥がれにくいやつなんて本当に剥がれない!!スネ毛なんて一網打尽ですっ!(爆)
でも最近の私の一押しは塗るタイプのやつね♪
これめちゃめちゃ効くんですよ!!今度お土産に持っていきましょうか♪
それよりあんまりナマ傷だらけの体になったらあちらの世界の方に間違われますぞ。。。(笑)
Commented by ORYU at 2006-06-22 20:42 x
本日の兵庫県は梅雨らしい雨降ってます。まだ、スパ迷ってます~さて、シップですか~最近は匂いの少ないものも多いので、パソコン仕事のせいで首凝りまくりの私も
シッパー状態で通勤していてもばれなくて助かってます。
お土産にコンビニ系お菓子にしようかな、と考えてたんですが、シップとか目薬とかのドラッグストア系の方がよいですか?
Commented by さくらこ at 2006-06-23 18:41 x
コロ&マロさん、
シャッキング!!・・・ウケた。 うん、まだシッパーのほうがいいかな。痛いけど。塗るタイプなんてあるんですか??やっぱり日本はすごいなぁ~。塗るタイプだと、はがれなくて良さそうですね。

ORYUさん
お返事ないと思ったら、スコーで止まってしまっていたんですね。首(隠れ)シッパーだったんですね。お仲間♪ え、え、お土産ですか・・・そ、そんな恐縮です。もうもらえれば何でも・・・。コンビニお菓子も大好きですよ。お菓子博士ですから♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-06-22 15:02 | テコンドー | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga