人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

お天気

お天気が悪いと、
ネットの接続が何故か悪くなる。

さっき一生懸命書いた日記も、アップ途中に・・・消えた。

・・・脱力~。
Commented by ORYU at 2006-07-14 20:22 x
マイペ~ンラ~イ。じゃすまないですよね。
私も仕事でPCに向かっていて、上手い訳が
出来たのにファイルが壊れたりすると、
PCに向かって叫んでしまいます。
Commented by ニモママ at 2006-07-14 23:02 x
それはむごい・・・。消えちゃった日記ってうまく書けてた様な気がして、同じことを再び書くのにはかなり気合がいりますよね~。Yahoo!で物凄い長い文章書いた次の瞬間、娘のワンクリックで全て消えた日にはさすがに怒り心頭だったりします。
Commented by さくらこ at 2006-07-15 01:16 x
ORYUさん、誰にでもある経験ですよね~。そのむごさといったら。叫ぶ気持ち、すっごくわかる!

ニモママさん
そう、なぜか、長文で自分でも、結構満足行った時に限って、こういうハプニングが襲う・・・。ニモちゃん、やるなぁ。
Commented by ポンヌ at 2006-07-15 10:59 x
うわー・・・・・・悲惨ですねえ。二度目のは短くなりますよね。
Commented by さくらこ at 2006-07-15 11:37 x
ポンヌさん、どうやっても同じものを二度書くのは無理ですよね。
ガックリきてるので、短くなります・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-07-14 11:29 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31