人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

グリコはゆるすw

先日、コンビニスイーツの話をしたけれど、
やっとおらが島にも、セブンイレブンに
グリコアイスが入荷しはじめました。

バンコクで入荷の話を聞いてから、
もう何年・・・。遅-っ!!

でも、私の住んでいるシャロン地域に入荷はなく、
カトゥー地域を通るときに、お土産にしてきます。


グリコはゆるすw_f0001835_12045400.jpg
パリッテーー
って、私が日本にいたときには
なかったと思うけど、
何これ、めちゃうまじゃん・・・。

グリコはゆるすw_f0001835_12054616.jpg
ジャイアントコーンはありましたよ、
私の幼少期にもね。
CMはジャイアント馬場ねw

でもクラウン ベルギーチョコだってーーー。
チョコの風味がタイアイスと違う!

各35バーツですよ。
こちらのコンビニの定番アイス、
マグナムよりも安い。

マグナムはよく食べてたんだけど、
バニラの味が途中から変わったんで(安っぽい味になった)
それから値段相当に思えなくなってしまい、
だったら少し奮発して、韓国アイスや、ハーゲンに
走っていました。

でも、グリコは値段よし、味もよしですね。
昨日東芝のこと色々書いたけど、
グリコは頑張ってます。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by Duo at 2018-01-09 14:13 x
ジャイアントコーンのcm馬場さんだったの初めて知りました!
Commented by phuketwebmaga at 2018-01-10 23:40
えー、ジェネレーションギャップw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-01-09 12:11 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31