人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ネタはあるけど、編集技術ナシ

先日、動画を1本アップしましたが、
ほとんど編集を加えていない、
撮ってきたまんまだったんで、

もっとこうできれば・・・
ああできれば・・・
あのセリフ変だから、訂正したい・・・

とか、色々後から思うところもありまして、
今回は少し、手を加えてみました。
でも、動画編集は初めてなので、
まだまだ勉強しないといけないことがいっぱい。

ネタはあるけど、編集技術ナシ・・・119.png148.png

今日なんだかリンクが上手く貼れないので、
動画を見てやってもイイゾ・・・
という方は、下のリンクをクリックしてね。

ネタはあるけど、編集技術ナシ_f0001835_03034079.jpg


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
Commented by yamame930 at 2018-03-30 13:06
こんにちは〜
時々覗いていました(笑)
初プーケットの前に此方の
blogでアドバイス頂いとけば
良かったかも❓
Commented by phuketwebmaga at 2018-04-01 02:23
もうご旅行されたのでしょうかね。
またいらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-03-30 03:06 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31