人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

シンガポール旅行5

セントーサには、夜開催されている
無料のショーが2つあるというので、
2泊それぞれの日にひとつづつ行って見ました。

初日はクレーンダンス。
ハードロックホテルのすぐそばでやってました。

シンガポール旅行5_f0001835_01390432.png
これはーーーー
すごいスケールでしたーーー
絶対見たほうがいいです。
動画撮ってきたけど、
何回も再生してみちゃった。
見るたびに、感動が甦る!

ショーの時間は時期によって変更するようです。
ネットの情報ではもっと遅い時間になってましたが、
実際は早かったので、最初のほうちょっと見損ねました。

もうひとつのは、レイクオブドリームス

シンガポール旅行5_f0001835_01390903.png

噴水のライト&サウンドショー
こちらは事前情報ではモット早い時間だったのに、
行ってみたらガラーンとしていて、再度ネットで調べたら
23時からとなっていたので、子供たちをホテルに残して
一人でフラフラ観にいきました。
ショッピングモールは23時でもやってる店もあるんで、
夜の一人歩きも、全然大丈夫でした。

で、このショーですが、10分ぐらいで終わっちゃった!
23時なので、音は小さくて、一瞬別のところでやってるのかと、
ぐるぐる歩いてしまったほど。
観客も10人ぐらいしかいなかった。。。

ちょっと不発でしたが、まあ観れたからヨシとしましょう!


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-04-13 02:57 | 子連れで海外 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31