人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国

アフタヌーンティー

日本に到着した日の午後は、
姉が会社の休みを半日とってくれたので、
池袋でランチをしました。

サイアムパラゴンで無理だから、
池袋なんて、無理無理ーーと思いましたが、
体が覚えているんですね。
子供の時から20年以上もこの界隈にうろちょろしていたので、
意外にもスイスイ歩けました。
ただ駅前が激しく変っていて、ビックリしましたが。

ランチは東武デパートの中のアフタヌーンティー。
ツイッターもフォローしてて、いつも
はあぁぁーーーとため息まじりに見ていたランチ。

アフタヌーンティー_f0001835_23470983.jpg

アフタヌーンティー_f0001835_23471340.jpg

スープ付きでおっしゃれー。
セットにはハーフサイズのケーキがつきます。

アフタヌーンティー_f0001835_23471639.jpg
姉と半分こずつ。
プーケットでも随分おいしいケーキが食べれるようになりましたが、
やっぱりこれには敵いませんな・・・。

このケーキがあまりにおいしかったので、
翌日は上野のアフタヌーンティーに
友達と再リベンジ。

アフタヌーンティー_f0001835_23472153.jpg

スポンジふわふわーー。
フルサイズで食べました。
フルーツティーも爽やか!

アフタヌーンティー_f0001835_23472436.jpg

私が上陸してから、日中も夜も気温があがって
本当に良かったです。
おかげでこんなお茶もおいしくいただけました。

また帰国したときには行きたいな!!


1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-05-22 23:52 | 日本一時帰国 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31