人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

いつまで頑張れるかな

いつまで頑張れるかな_f0001835_00031835.jpg
最近空港に行くと、良く目にするスマートバス。
今のところ、運行しているようです、

でも

プーケット空港からのこの手のバスって、
いつの間にか消えることが、
今まで数限りなくあったため、
今後もちゃんと運行するのかどうかは
わかりません。

しばらくはあるでしょうが、
将来的に利用を予定している場合は、
利用前に現地情報をしっかり確認したほうがいいかも。

オレンジのエアポートバスも、
いつの間にか、空港ータウン間だけになっちゃったしな。

やっぱり地元民の利用者も取り込まないと
観光客だけのバス運行は、シーズンもあるんで、
なかなか厳しいのかもしれないですね。
バンコクなんかも残っているのは、やっぱり地元民も
利用している路線だし。



1クリックお願いします
↓↓↓↓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-06-08 00:08 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31