人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

最後の日帰り出張・・・の、予定

明日は会社を臨時休業としまして、
バンコクに日帰り出張に行ってきます。

ここのところ、8月の最後の水曜日は、
日帰り出張の日にしておりましたが、
ちょうど夏休みの忙しさも止んで、
少し静かになる時期です。

でもさすがに、日帰り出張は体力的にもつらいし、
帰りヘトヘトになって、運転中事故らないようにと、
今回で最後にしようかなと思ってます。

これからは土日にかけて、一泊出張にしようと思います。

出張には、LCCエアライン、主にエアアジアを使っていますが、
以前はかなり前に予約しないと、安い料金が出なかったのですが、
最近は300バーツ台なんかが、結構日が近くても出ることがあるので、
あせって買わなくても良くなりました。

でも、一泊すると余計なお金いっぱい
使っちゃいそうーーー。
集金したお金、全部使っちゃったら
出張する意味ないなぁーー。




1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-08-28 23:31 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31