行列のできる店

朝ちょっと早めに会社についたとき、
近くにある、公園の青空フィットネスを
しにいくんですが、

そこにいく途中、朝行列のできている店があります。

何の店かよくわからないのですが(人がモリモリで)
朝も9時ぐらいになると、もう終わってるんで、
朝食を売っているお店なのかも。

今日たまたま、お店の前に人が一人しかいなくて、
やっと近くに行けた。

みてみると「豚屋」さんでした。

甘辛い豚、そいだ豚、ナンプラー漬け豚、塩豚、ゴマ豚など、
おかずぶたを選んで、もち米にのせたものを
バナナの葉っぱで包んでくれるというお店でした。

1種類だと20、2種類だと30、3種類40バーツ
2種類のっけで、ナンプラー豚と、ゴマ豚にしてみました。

f0001835_12065114.jpg
のあーーーー、うまいじゃんー113.png110.png
この酸っぱ辛いタレを添えるとまた美味。
濃い味付けが、もち米に合うわー。
甘いゴマのと、しょっぱいナンプラーの選んで正解でした。

行列の理由もわかりました。

また今日みたいに、偶然すいている日があったら、
買ってみようと思います。





1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2019-01-11 12:14 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga