人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

そろそろ限界?

今年に入ってから、バイエル下巻、
地味に進んでおります165.png

私の年代ものキーボード
頑張ってくれてはいるんですが、

でも、そろそろ・・・・

そろそろ限界?_f0001835_00493342.jpg
うぉぅー。。。

強弱記号発令・・・140.png140.png


私のCASIOキーボードでは、強弱できないの。
なので、音の大きさは変わらないけど、
記号にあわせて強く弾いたりしてるけど、
気分、出ねー。。

本当は、バイエル終わって、
ブルグミュラー終わって、
ソナチネぐらいになったら、
ちゃんと電子ピアノ買おうかなぁ・・・なんて
思ってたんだけど。

電子ピアノといえども、結構高いしな。
私が欲しいのってKAWAIで、安いやつでも
3万バーツ越えはする。。。

まだスマートTVのローン終わってないのになぁ。。



更新を通知する


1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2019-02-01 01:05 | その他 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31