人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

GODIVA

オープニングは、大行列だったGODIVAですが、
いまはすっかり誰もいません。
今日は息子が、中間テスト終わって友達と映画みてて
それの終わり待ち。

ご飯でも食べようかと、セントラルフロレスタの地下を
ウロウロしたものの、夕方食べたピーナッツがもたれて
腹が減らず。

何処か静かなところで休もうと、
GODIVA。まさかの貸し切り105.png

スタバは混んでるのにねー106.png

暇なのにソファやテーブル席に
チョコ垂れてるのを拭いたりもしない。
ダメねー。

GODIVA_f0001835_21394946.jpg
ホットチョコレート50% 155バーツ。
アイスも頼むと45バーツかなんかになると言われたけと、
熱い冷たいじゃ胃に悪いので、ホットのみ。

コップが二重なので、ずっと暖かさがキープされてて、
自分の好きな温度でゆっくり飲めるのはナイスー165.png

バンコクのChuの方が好きだけど
静かさとこのコップで、なかなか快適です。

また来るから、清掃は、ちゃんとしてね!


更新を通知する


1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2019-07-12 21:33 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31