人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

とりあえず3月末までか

今日は、サイモンキャバレーから、

「3月末まで、18時のショーがなくなります。」

という連絡がきました。

やはり・・・

中国人観光客がが中心のオカマショー。
サイモンだけでなく、アフロディーテからも
そのうち連絡が来そうです。

3月末までは、静かなプーケットになりそうですね。

日本の祝日も終わり、
少し静かになったので、
今日はヴィラゾリチュードへ。

シャロンの山奥にあるホテルですが、
今、こちらのツアーが大変人気です。


とりあえず3月末までか_f0001835_20495721.jpg
フロントは山の上になるので、
ホテルのカートで登ります。

オシャレーーな、ロビー周りです。
山の上なので、涼しい。
海もいいけど、山のほうが
グリーンパワーで元気になるような気がします。

とりあえず3月末までか_f0001835_20502985.jpg
お客様の到着まで、ロビーでまったり。
涼しくて、幸せな時間。

とりあえず3月末までか_f0001835_20522481.jpg
ロビーから、フローティングランチをする
プールを見下ろしたところ。

カンカン照り!!


ただ、周りの緑と相まって、
写真映えはバッチリなプールでした。




1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2020-02-13 20:55 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31