人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

母の日 ブルーエレファントプーケット

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10202030.jpg
今日は、タイの「母の日」です!

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10140047.jpg

プーケットのブルーエレファントです。
8月いっぱい限定の、母の日セットがあるというので、お友達と行ってきました。

豪華なお屋敷と、ででーーーんと、広い庭。
プーケットに来たら、こういうところでご飯を食べるのは、旅行の醍醐味でしょう。

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10154079.jpg
実物写真と並べてみると面白いですね101.png
母の日セットが書かれたカードです。

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10165364.jpg

ちょっと見えにくいかな?
タイの女王様カラーはブルーなので、お品書きもブルーですね。

お値段は590バーツ++と、かなりお得です。
普段のセットが一番安くて1200バーツ++ですからね。

それでも、トリュフあり、ホタテあり162.png162.png

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10195409.jpg
はー、どこを見ても素敵。
お料理は一番上の写真がセット内容全部です。
食べきれず、お持ち帰りしました。
一番口にあったのは、ポメロのサラダとホタテかな。

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10255841.jpg
スープの器が象さんで可愛い。

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10263067.jpg
前菜もキレイ。トリュフの香りは良くわからなかったけど。

母の日 ブルーエレファントプーケット_f0001835_10271031.jpg

今回は自前ランチでしたが、子供たちが一人前になって、早くこういうのに招待してくれないかなー。

youtube動画でもドウゾ!



1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2020-08-12 10:28 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31