人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

こってりらーめんの日

友人がはまっているらーめん屋さんに、ご一緒してきました。

こってりらーめんの日_f0001835_22584542.jpg
ホテルの一階をらーめん屋さんにしているということで、
落ち着いてておしゃれです。

こってりらーめんの日_f0001835_22594920.jpg
普通のらーめんにしようかと思いましたが、スープが甘いということで、
こちらのとんこつにしました。
私はうどんやそば派なので、とんこつらーめんなんて、年に1-2回ぐらいしか食べない。

こってりらーめんの日_f0001835_23014415.jpg
こってりですなぁー。
量はそれほど多くないですが、スープが重いので
最後苦しかった。
若い人は大丈夫だと思います105.png

とはいえ、大きなチャーシューや、煮卵、しなちく、のりまで。
結構豪華でこのお値段はかなり安いと思います。

お茶もじゃんじゃんついでくれます。

静かだから、一人でもゆっくり食べれそう。
子供たちに角煮丼を買ってきたら、好評だったので、
今度はごはんにしてみようと思います。

アオガミらーめん、場所はライムライトのそば。




1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2020-11-26 23:07 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31