人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国

大阪へ

2020年の7月に、家族で大阪旅行を予定していたのですが、
コロナで海外旅行への道が絶たれてしまい、
飛行機も、ホテルも泣く泣くキャンセルをしたのでした。

エアアジアのクレジットは無事に使い切りました。
3人でプーケット大阪往復2万バーツぐらいだったっけ?
激安だったなぁ。。

で、あれから3年後、また大阪への旅行が浮上してきまして、
悲願のUSJに行こうかと思っております。
今回は日本にいる長男の家に最初に行ってから、
深夜バスで大阪へGO。
帰りは関空からOUTになります。

関空ースワンナプームの飛行機がなかなか安くならずで、
下がっても7000バーツ切ることがないです。。
あと一声!と思ってるんですけどね。
ピーチもあるのですが、深夜便は候補から除外しているので、
やっぱりいつものエアアジアでしょうか。

押さえていたZIPは片道キャンセルをしましたが、
エコノミーのチケットなのに、一部返金されるようでした。
4000バーツぐらいで購入したのですが、そのうち1000バーツぐらいは、
90日以内に、カード会社経由で戻ってくるようです。
良心的!さすが日系!

大阪では、たこせん、お好み焼き、串かつ、堂島ロールも食べたいなぁ。

大阪へ_f0001835_01363030.jpg
いやー、あっついです。
もう何日も雨降っていません。

大阪へ_f0001835_01370177.jpg
大阪へ_f0001835_01373736.jpg
大阪へ_f0001835_01375177.jpg



クリック
お願いします
↓↓↓↓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2023-04-12 01:38 | 日本一時帰国 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31