人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

バンコクがスラタニに・・・

10月になって、少し仕事が暇になったら、
バンコクに遊びに行ってやる~~~と、目論んでおりましたが、
来週末、テコンドーの大会になってしまい、
スラタニに行くことになりました。
バンコクは、また今度のオアズケ・・・ちぇっ。

で、スラタニ市内のホテルを検索。
前回は結構きれいなホテルだったんだけど、水シャワーしかなくて
やっぱりツラかった。まだ雨季で寒いし。

ということで、スラタニ市内では、一番立派なホテルと思われる、
このホテル↓なんかどうでしょう?

http://www.diamondplazahotels.com/aboutus_surat.html

同じスラタニでも、サムイまで行けば、
いいホテルもたくさんあるんですがね~。
Commented by TERU at 2006-10-16 11:57 x
ハジャイのダイアモンドとグランドプラザには泊まった事がありますが
スラタニはチョット解らないです。
ハジャイの両ホテルとも部屋は年相応でしたが少しずつ改装していて
綺麗でしたよ。
ただ、グランドプラザは
 「あそこの6階はピーがでるよ。」
と真面目な顔でタイ人が言ってました。(あれ?7階だったかな??)
Commented by phuketwebmaga at 2006-10-16 17:45
TERUさん、ハジャイにも支店があるみたいですね。
すごくオシャレではないけど、田舎の県にしては、立派なホテルなんだろうな・・・といった印象でしょうか? ホテルのピー話! タイ人は、真顔でしますよね、ホントに!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-10-14 13:04 | テコンドー | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31