人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今日は子どもの日

今日はタイの子どもの日です。
島内では、イベントが色々あり、家族連れにとっては
結構忙しい一日です。

我が家も、プールに行こうと思っていましたが、
どうも、同じくプール狙いの家族が多いらしく、
イモ洗いはイヤだなぁーと思い、急遽パトンのホテルを宿泊し、
これから参上します。

ホテルレポは、又後で・・・。
Commented by プケ気オ at 2006-01-14 16:18 x
お家があるのに・・・宿泊ですかぁ!?
オイラは、><出来ないことでちぃ~!!!
楽しんできてください・・・うちの子は、今何してるんだりおう??www
Commented by ニモママ at 2006-01-14 21:49 x
他のブログでもこどもの日でイベントしてる~ってありました。盛り上がってるんでしょうね。どこにお泊りなんだろう。でもプケキオさんもおっしゃるとおりお家あるのにホテルお泊りってちょっといい感じですね。レポ楽しみにしてま~す。
Commented by びあんか at 2006-01-15 00:40 x
おっ!もしや・・・プール用、紙おむつデビューっすか??
ボクちゃん、喜んでくれましたか?
Commented by さくらこ at 2006-01-15 17:03 x
ただいまです。楽しかったー。たまには観光客気分で宿泊しないと、お客様の気持ちがわからなくなりますので。。。レポは次回のマガジンにて。しばしおまちを。ビアンカさん、紙おむつ、2枚使用しましたーーー。おかげさまで、チビはプールデビュー、楽しんでましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-01-14 14:20 | その他 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31