人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

アイスクリームクーポンは重要!

ただいまです。
この土日は、パトンのホテルに宿泊してきました。
うちの会社には、プーケットの各ホテルとの契約書が何百とあり、
その中から、たったひとつを選択するのは、至難の業でしたが、
吟味した甲斐があり、満足な宿泊となりました。

ホテルによっては、ファミリー用特典が色々とあり、
子どものエキストラベットや、朝食が無料になるなど、
自分が客の立場になって考えると、どれが嬉しいかと、
勉強になりました。今後ファミリーのお客さんへお勧めに
役立つ知識となりそうです。

で、最終的に、私が決定した条件は
「お子様に、アイスクリーム無料クーポン」がついていたので、
パトンにあるアンダマンビーチスイートに決定。

ところが、チェックインしたあと、クーポンをもらいにいくと
「そんな契約はありません!」とスタッフに言われ、
なにー!!
それがないんじゃ、宿泊した意味ないじゃん!

で、モメにモメた結果、1時間後、やっとクーポンゲット。
スタッフが、面倒で、契約書をチェックしてなかったんですよね。
この件さえなければ、大満足だったのですが。
やっぱり、プーケットのホテル、中級ランクは、スタッフ教育が
ダメダメだなぁ・・・と改めて思いました。
でも、こんなもんです。

パトンのサンセットは、きれいでしたよ。
6階のお部屋からの眺めです。

アイスクリームクーポンは重要!_f0001835_12513261.jpg

Commented by ニモママ at 2006-01-17 13:13 x
うちの両親も初プーはアンダマンでそれがいまいちでダイヤモンドに変えたようです。でもダイヤモンドは子供用にはあまり特典がなさそうな感じ・・・。
日本は1月末にインフルエンザのピークだそうで。娘のことばかり心配してたら、私が風邪気味に!プーケットまであと12日祈るばかりです。
Commented by さくらこ at 2006-01-17 13:59 x
ニモママさん。ダイヤモンドは、女性用特典とか充実しているようですよね?パッケージツアーで色々見ます。子供用特典、あるのかな? もらえるものは、もらっとけ(笑)。 インフルエンザの季節、もう、気合で乗り切ってください。でもプーに来たら、風邪治っちゃいますよ!私は、いつもそうでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-01-16 12:51 | リゾートホテル | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31