人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

漁船20隻!

先週、OJの友達がオーナーをしている、
ニューオープンのシーフードレストランに、行ってきました。
眺めが良くて、ステキ~。

漁船20隻!_f0001835_1711249.jpg


こちらはオープンエアーですが、
屋根付きの席と、エアコン席もあります。
コシレイの丘の上にあり、のどかな雰囲気。

ここのシーフードは、鮮度が売り物ということで、
オーナーは、漁船20隻を持っている!
そして、エビは、養殖じゃなくて、天然なんですって。
たしかに・・・白身魚は、とろけるほどのうまさ~。

漁船20隻!_f0001835_1711475.jpg

漁船20隻!_f0001835_1712752.jpg


魚の胃袋スープもうまかった!!!

もちろん、観光客は・・・いない。
Commented by ビアンカ at 2006-12-01 18:26 x
行くーーーーーーー!!
Commented by さくらこ at 2006-12-01 19:08 x
ビアンカさん。
いいっすよ~。おいしいです、ココ。ああ、また行かなきゃいけない場所が増えちゃったね!
Commented by aya at 2007-06-06 14:36 x
初めてカキコします!
ここ、是非行ってみたいです~♪(≧∇≦)♪
今度8月にプーケットに行くんですが、場所と名前教えてもらえないでしょうか???
景色が良い場所での食事がしたいなぁ~って思ってたんです♪
あ、その前に観光客でも行けますかね?( ・ω・)・・・
Commented by さくらこ at 2007-06-07 11:32 x
ayaさん、はじめまして。名前と住所は以下の通りです。
パークナームシーフードレストラン
Rasadanuson Road, Baan Kuku, Phuket Town
TEL: 076 240240, 240420
ただ、この記事を書いたとき以来行ってないので、現在の評判は
ちょっとわかりませんが。
Commented by aya at 2007-06-08 17:41 x
お返事ありがとうございます!(^^)
またの質問なんですが、ここはパトンから行くとするとトゥクトゥクで行って、帰りの足は拾えますか?
運転手さんに伝えるとしたら、パトンよりプーケットタウンの運転手に伝えた方がわかりますかね?
度々の質問ですみません!
Commented by さくらこ at 2007-06-09 13:57 x
ayaさん、観光客用のお店ではないので、トゥクトゥクは往復で交渉してくださいね。運転手には、まずお店に電話してもらい、場所を確認してから連れて行ってもらうといいと思います。ちなみにメニューは、タイ語。店員も英語が話せるかはわからないので、タイ料理で、いくつか食べてみたいものを事前にメモしていくと、注文の助けになるかも。
Commented by aya at 2007-06-10 12:12 x
ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
トゥクトゥク往復交渉で、行ってみます~♪
食べたい物のリストも必要ですね!
美味しい物好きの私には、すごく朗報でしたー!眺めの良いのもイイ(^^)
ありがとうございます~!!!
Commented by さくらこ at 2007-06-11 12:28 x
ayaさん
又是非、報告してくださいね~!!
Commented by aya at 2007-08-19 01:09 x
おかげさまで、無事行く事ができましたっっ!!!
手配して頂いた運転手さんのおかげでなんとか(笑)
6時半に着いた頃には、お店の入り口で待っている人がいるほど満席で、入れるのか心配でしたがどうやら席を取っておいていただた様で、本当にありがたかったです!!!
混んでるだけあって、お料理も最高でした!ただ、量がものすごいので私達はフードファイターと化しましたが(^^;
白身魚の辛いソースがかかったのがあったのですが、白身魚の身がやっぱり、どこよりも美味しかったです♪
本当も良いレストランに行けて良い思い出になりました!
どうもありがとうございました~!!!
Commented by さくらこ at 2007-08-20 19:34 x
無事にいけてよかったです~!
ここ、本当にお客さん多いですよね。あー、白身魚、うまいですよね!!!また食べたくなってしまいました。
新鮮さが違いますよね。漁船直送ってことで♪
良い思い出になってよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-12-01 17:12 | グルメ | Comments(10)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31