人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

ダウン~

いきなりお正月から・・・

って感じですが、

今朝から、午後ぐらいまでサーバがダウンしてしまい、
HP閲覧とメール送受信ができず、ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

現在、普通どおり、閲覧可能となりました。

Yahooブログの「プーケットで遊ぼう旅行情報ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/

こちらでは、プーケットのお正月の様子などUP中ですので、
こちらのほうもお楽しみください。
Commented by コロ&マロ at 2007-01-03 16:00 x
あけましておめでとうございます♪
今年もディープな情報楽しみにしてますね~
まずは年明け1発目!17日にプーへ乗り込みます(笑)
ではさくらこさんにとってHAPPYな1年になりますように!
Commented by びあんか at 2007-01-03 17:22 x
プッツンの次はダウン。なんだかねーーー。
明日から仕事だよ。ちょっと心配さ・・・
Commented by phuketwebmaga at 2007-01-03 19:06
コロ&マロさん
今年もよろしくお願いします! いよいよ17日からプーですね~。お時間あれば、チャカチャンタレー食べにいきましょうね♪

びあんかさん
プーぼけは抜けてきましたか? 私は例の事業のために、もっぱら勉強中ですよ。またメールしますね。フフフ。
Commented by TERU at 2007-01-04 13:32 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大晦日も仕事に追われてしまい帰宅したときは年が明けていました・・・。
今年もタイで名所巡りの旅をしていきたいと思います。
Commented by phuketwebmaga at 2007-01-04 14:53
TERUさん、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。大晦日までお仕事大変だったのですね。大変お疲れ様でした。タイの名所巡りも楽しそう!またレポートのほうもお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-01-03 13:40 | お仕事 | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31