人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

熱い夏がやってくる・・・

明日から、2月ですね~。
そろそろプーケットも日差しぎらぎらで、暑くなってきています。
エアコンの稼働時間も、どんどん長くなる・・・。

プーケットの夏は、4月~5月です。
今年の夏は、例年の夏よりも暑く・・・ではなく
「熱く」なりそうです。

なぜなら、全国大会に次ぐ大きな大会、
タイ南部14県のチームが参加する、
「タイ南部テコンドー大会」が、今年はプーケットで開催。
主催チームは、うちのジムなんです~~~。

ということで、うちの会社もスポンサーになります♪
サパンヒン体育館に、わが社の垂れ幕がかかるのは
ちょっとうれしいな♪
Commented by コロ&マロ at 2007-02-01 16:02 x
4月・・・ソンクラン行きたぁ~~い♪
それにしても真夏の「タイ南部テコンドー大会」!!
さくらこさん、体力つけてパワーアップしないと!!ですね♪
うちもスポンサードして垂れ幕かけてもらおっかな・・・って
宣伝しても効果ないな。。。(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2007-02-01 18:22
コロ&マロさん 
サパンヒン体育館はプーケットでは一番大きな体育館ですからね。スポンサー大歓迎です♪タイ語で宣伝しますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-01-31 19:10 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31