人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

どこからともなく・・・屋台

どこからともなく・・・屋台_f0001835_13175753.jpg


大会の写真です~。

ところで、こういう大会とか、人が集まることがあると、
どこからともなく、屋台が集まってきます。

どこからともなく・・・屋台_f0001835_1319722.jpg


館内は冷房がないので、冷たいジュースが
飛ぶように売れる。
アイス、お菓子、おもちゃなど、子供をターゲットにした
屋台もあって、ついつい、散財させられてしまい、
屋台に、二日間で、200バーツも使っていました。
Commented by ORYU at 2007-04-23 14:02 x
試合の結果はどうでした?
しかし屋台パワー恐るべし!ですね。
日本みたいに仕切る人がいるのでしょうか?
さくらこさんも屋台だしてみたらどないでしょ?
Commented by さくらこ at 2007-04-23 14:57 x
ORYUさん
鋭い!実は、屋台出しました。。。大会オリジナルTシャツを、一枚159バーツで販売したんですよ♪ お土産に買っていってくれる選手が多かったです。次回は何を売ったろ~??
Commented by コロ&マロ at 2007-04-23 16:51 x
こうして屋台が出るとその場の雰囲気も盛り上がるんですよねぇ~
お母さんの財布にはよくないでしょうが。。。(汗)
Commented by さくらこ at 2007-04-23 18:18 x
そうなんですよ~。ついつい、ジュースとか、アイスとか買ってしまって。
体育館、暑かったから、屋台利用さえなければ、サウナ効果で
痩せたかもしれない・・・散財の上、太り~・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-04-23 13:21 | テコンドー | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31