人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

下のファミマに・・・

うちの会社の下の一階は、
ファミリーマートになっているんですが、
つい先週ぐらいより、

「おでん」

が、販売されるようになりました。

確かに、タイもつみれとか、よく食べるのですが、
タイのコンビニに、おでん・・・。
う~~~。
(もちろん、みたことのないような練り物も
入っております)

ちなみに、うちの日本人スタッフでは、
まだ誰も、チャレンジした人はいません。。。
Commented by ORYU at 2007-05-04 00:54 x
写真付きレポート希望!
>みたことのないような練り物
がそそります。しかし、なぜ、タイのこの季節におでん?
Commented by さくらこ at 2007-05-04 12:01 x
ORYUさん
タイにおでん・・・汗。あまりに、似合わなくないですか?? ああ、でも、海の家で、おでんとかあったら、食べたいかも。。。じゃ、JAJA君に食べてもらうか!?
Commented by ニモママ at 2007-05-04 15:56 x
タイはでも練り物ずきですよね?でも、暑いなぁ、やっぱり(笑)
JAJAさんがだめなら来年うちの旦那に・・・。
でも、コメントはたぶん「普通においしいです・・・」何食べてもおいしいんです、
うちの旦那(笑)
Commented by さくらこ at 2007-05-04 17:30 x
やっぱりニモパパさんに登場してもらうか!
後で、買って来て、強制的に食べさせてみようと思ってます。
本当におでんなのかどうか、気になるし~。
Commented by コロ&マロ at 2007-05-04 23:10 x
南国で“おでん”ですか!?(>。<;
「ハフハフ・・・ハフハフ・・・アヂッ。。。」
ちょいツライですな・・・。
Commented by さくらこ at 2007-05-05 11:56 x
昨日、買って見ました!! ・・・やはり、食べてみると、驚愕の事実が・・・!!!(続く)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-05-03 17:31 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31