人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

何となく美容院

昨日は、ロータス内に入っている銀行に行ったら、
急に大雨が降ってきてしまった。

ロータスからセントラル方面にかけては、今道路を広げる作業をしていて、
とても道が悪い。しかし、この道は、空港へ抜けるときに使う道でもあり、
普段でも結構車が込み合います。
そして、雨なんか降ると、ほんっと渋滞になってしまう。

ということで、時間潰してから出ようと思い、
その気もなかったのですが、ホームプロの隣にある
美容院に入りました。

過去にも2度、ここでカット、シャンプー&ブロウをしてもらいましたが、
200バーツという超特価。何となくという気分で入っても
出費も少ないので、いつも無計画に立ち寄っているかも。

月末で人が少ないせいか、スタッフはシャンプー台で寝てました・・・。
客を確認すると、笑いながら、どっこいしょって起き上がりました。
見てくれは、結構キレイな美容室なんだけど、
やっぱりサービスは、タイだよ~。

シャンプーは水です。
ただ、頭皮マッサージをしっかりしてくれます。
カットもすごく変にはされません。

何となく美容院_f0001835_1426893.jpg


バックショットですが、こんな感じ。
すごーく髪型にこだわる人にはお勧めしませんが、
まあちょっと、切ってみるか、安いし・・・
ぐらいの気分でしたら、どうぞ。

ちなみに、現在キャンペーン中で、
カラーリンク+カット+シャンプー&ブロウで、たった1000バーツ
(ロングの場合は、1200バーツぐらい)だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2005-12-01 14:28 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31