人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ガーデンで一杯♪

プーケットには「ガーデン」と呼ばれる、
いわゆるお酒を飲む、ビアガーデンみたいなところが
あります。

ちょっとした庭みたいなスペースに、テーブルと椅子と、
植木をちょこちょこと配置したというようなガーデンやら、
ステージがあって、歌手が演奏してくれるような
大きなガーデンもあります。

このところ、夏休み前で仕事が忙しいので、
頭の中は休む暇もなく、フル回転状態。
アロマテラピーでの癒しも、もちろんフル回転ですが、
仕事の後、OJが珍しく、ガーデンに誘ってくれました。

というのも、私、酒飲まないので、ガーデンに行くなんて
めったにないことなんですね。
とはいえ、独身時代は、OJに付き合って、
ガーデンでまったりデートをすることも、よくありました。

タイソングがバリバリにかかってて、
ミニスカ&キャミ姿の、お姉さんがお酒をついでくれます。
ありの卵の和え物とか、奇天烈なものを肴にして、
ガーデンで脳みそを休めるというのも
久々のことでした。。。

いい気分転換になりました♪
Commented by あーちゃん at 2007-07-17 10:08 x
さくらこさん、あ、ありの卵食べちゃうんですか?こわっ。
どちらかのサイトで見たんですが、所謂「卵サラダ」はニワトリ以外の卵がいろいろ混ぜ混ぜされているとか???
ご存知ですか?
Commented by コロ&マロ at 2007-07-17 13:19 x
タイ風ビアガーデン!
いいですなぁ~!!可愛いお姉さんに注いでもらったら飲みすぎちゃいそぉ~~(^m^)
とオヤジくさいコメントを残して逃げていくマロでした・・・。
Commented by さくらこ at 2007-07-17 14:41 x
あーちゃんさん
いらっしゃいませ♪ 私は食べませんよ~。自慢じゃないですが、ニワトリの足とか、バッタとかも食べれません。。。ラムだって食べれないんですから。。。でも周りのタイ人は、うまそうに食べてます~。
卵の色々って・・・こわーーー!

コロ&マロさん
おお、残し逃げ・笑。
そういえば、エキスポの女学生の制服にも、反応してましたよね。
やっぱり・・・オヤジ度が・・・あーっぷ?
Commented by コロ&マロ at 2007-07-17 16:40 x
ワァ~~~~キャ~~~~
やっぱりオヤジ度がアップしてます!?!?(笑)
心入れ替えてヤングマンに生まれ変わります。。。
Commented by さくらこ at 2007-07-17 17:28 x
コロ&マロさん
もう「ヤングマン」って言葉が。。。胸にしみました~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-07-16 13:41 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31