人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

ファンタシーで何やら・・・

プーケットの夜のエンターテイメントといえば、
ご存知「プーケットファンタシー」ですが、
今月より、新しいアトラクション
「Tiger Jungle Adventure」なるものが、園内で
行われているということです。

昨日、ファンタシーのセールスの方が、インビテーションレターを
持って来ていたので、この週末にでも見に行ってみようと
思っています。

「これは、アトラクションなの? ショーなの?」
と質問したところ、スタッフは意味深に微笑み

「まあ、足を運んでみてください」

ということ。通常のショーおよびショー+夕食の代金には
含まれず、別途料金になるということですが、
どんなものなんでしょう??

別にお金を払う価値があるものかどうかは、
週末にジャッジしてきます。

だって、去年の年末にも、新しくシンギングバード何ちゃらが
加わるということで、喜んで見に行ったところ、
鳥かごが並んでいるだけで、その前のゲームチケット販売ブースの
人に「新しいアトラクションは、どこにあるの?」と聞いて、
その人もわからなかったという、寂しいものでしたから。。。


ファンタシーで何やら・・・_f0001835_12531554.jpg

Commented by menogaia417 at 2007-07-18 12:55
楽しそうですね!!
写真の遊園地も絵本の世界みたいです
Commented by ひろすけ at 2007-07-18 13:59 x
移動動物園なら許せるが・・・常設となると、象さんショー以外はもっと気合入れて作れって感じですよねー・・・
まあそこが「マイペンライ」的でタイらしいとこなんでしょうが (笑)
Commented by phuketwebmaga at 2007-07-18 16:08
menogaia417さん
いらっしゃいませ~。ブログのほう拝見しました。
ちょうど、アロマの勉強で、ハンガリアンウォーターのことを
勉強していたので、参考にさせていただきました!

ひろすけさん
そうですね~、ゲームとかも、もうちょっとハイテクにして
欲しいところです。アトラクション、報告もうしばしお待ちを!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-07-18 12:53 | お仕事 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31