人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

プーケットファンタシー2

今日は、プーケットファンタシーで販売している
グッズなどをご紹介。

プーケットファンタシー2_f0001835_12293448.jpg


象のぬいぐるみは、大小、色違いなど、様々あります。
「王様の象」と呼ばれる、白い象がお勧めです。

プーケットファンタシー2_f0001835_12303652.jpg


バッグやリュック、ペンケースや小銭入れなど、
ピンク、ブルー、イエローがそれぞれあります。
象さんのワンポイントが、入っています。

他にはTシャツなど。
ファンタシーのビデオ(ショー内容ではありません)も販売しています。
この写真は外のワゴンですが、お店もたくさんあります。
ただ、結構違うお店で同じ商品を売っていたりもします。
Commented by ニモママ at 2007-07-24 15:35 x
私は小さいマグカップをお土産に購入しました~。
サイズが子供サイズで、色々柄があって、80Bくらいでお土産にぴったりでした~。
Commented by コロ&マロ at 2007-07-24 16:16 x
やっぱファンタシーのお土産は象さんで決まりですよね♪
うちも小っちゃい象さんゲットしましたよ~
でも写真のとは違ってたような・・・っていうか今は迷子になってどこにいったのか・・・(涙)
次の時は失くさないように大きな象さん購入します!(笑)
あぁ~~やっぱぬいぐるみはエエわぁ~~癒されるぅ~♪
Commented by さくらこ at 2007-07-24 16:51 x
ニモママさん
マグカップもありましたね。ここのお土産は、絵柄もダサダサじゃないので、お土産に安心して(?)できますよね。

コロ&マロさん
おー、男性でもぬいぐるみ好きがいた~。
また、大きな象さん、買いに来てくださいね。私も最初にファンタシーに
行ったときは、やっぱり小さい象さんのぬいぐるみを買いました。
ポーチなども、軽くてお持ち帰りに良かった思い出が。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-07-24 12:46 | お仕事 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31