人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ホットケーキ?

以前、OISHIグループのパン屋
IN&OUTで、25Bのどらやきが販売されているという
話を書きましたが、セントラルデパートや、ロビンソンに入っている
スーパーTOPSのパン屋さんでも、どら焼きが
売られていたので、買ってみました。

ホットケーキ?_f0001835_13402348.jpg

ホットケーキ?_f0001835_13404062.jpg


見た目は、ちゃんとどら焼きで、中もあんこが入っています。
一個17B。対抗しているのか、
ちょっとIN&OUTより安いわ・・・。

で、おうちで食べてみましたが、パンの部分が、
まるでホットケーキのような口当たり。
中のあんこも、ちょっと少ないよ。

やっぱり、25Bのほうに、軍配。
(コピーは、コピーだよね、所詮)
Commented by ニモママ at 2007-09-27 10:07 x
やっぱり日本人感覚で見たらちょっとあんこがたりませんね~(笑)
外側も確かに見た目からしてホットケーキですし。
もう少し頑張って欲しいところですね~。
Commented by さくらこ at 2007-09-27 12:58 x
ニモママさん
きっと、頑張ってこのレベルなんだと(笑)。
どらやきと思って食べなければ、それなりにおいしいです。
でも、あんこがぎっしりの、おいしいドラちゃんが食べたい~~!!
Commented by TERU at 2007-09-27 20:55 x
おそらく、どら焼きの生地が理解できなかったのでしょうね。
写真で見る限り、パンケーキの仕上がりですね。
でも、コレはコレでカスタードやチーズなどを挟んで食べれば美味しいと思いますよ。
Commented by さくらこ at 2007-09-28 13:49 x
TERUさん
カスタードやチーズをはさんだら、確かにおいしいかも。
バナナとか、チョコシロップとか・・・って、やっぱりそれは
どらやきじゃないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-09-26 13:43 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31