人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

The Port

パトンのジャンクセイロンですが、
最近、やっと飲食関係が、オープンし始めました。

真ん中の噴水のあるエリア「The  Port」という場所を
ぐるりと取り囲むように、レストランやファーストフードが
オープンしております。

The Port_f0001835_14201733.jpg


ここが、The Portエリアから、噴水を撮ったところ。
この中央には、前にブログでも書きましたが、
ビアガーデンとBBQや、ホットドッグなどが売っていますので、
屋外で食べることができます。

The Port_f0001835_14215955.jpg


8月ぐらいにオープンした、ケンタッキーです。

The Port_f0001835_14223970.jpg


サンドイッチの、SUBWAYも、オープンしました。

The Port_f0001835_1424119.jpg


ここの一階は、Le Siamという名前の、タイ料理やさんみたいです。
すっごく高級感がありましたが、人は入っていなかったです。
この建物の2階にも、レストランが入る予定のようです。

で、この日は、このLe Siamの向かいにある
日本料理の「FUJI」でご飯を食べました♪
Commented by ニモママ at 2007-10-02 16:44 x
娘がプーケットの写真を見て「いっきたぁ~い!!」と叫んでます(笑)
FUJIはあちこちのプーケット在住者さんのブログに登場してますね~。
紀子は飽きたので、ここをお父さんに勧めたいです!
Commented by コロ&マロ at 2007-10-02 21:02 x
ケンタッキー入りましたよぉ~
やっぱりタイのケンタッキーは美味しいv(^o^)v
そう思うのは私だけでしょうか・・・
まだまだ空き店舗が多いので今後さらに期待できそうですね~♪
Commented by さくらこ at 2007-10-03 14:03 x
ニモママさん
ニモちゃんもプーケットがわかる年頃になったかぁ~♪
パトンには、案外たくさん和食レストランがありますよね。
パトンリゾートにも「ゆり」っていうのがありますし、ZENもあるし
日本人の方の経営される、カトレアやブレイクポイントもあるみたいです。
お父さんにお勧めしてみてください。

コロ&マロさん
KFC行ったんですね。タイならではのスパイシーなチキンは
食べましたか? 衣が日本より厚いのが、イマイチですが、
辛さのバラエティーは、やっぱりタイですよね。
Commented by コロ&マロ at 2007-10-03 16:33 x
もちろんお味はスパイシーでごわす(笑)
肉の味、衣の味、両方ともめちゃウマーです!
衣がポロポロ取れるのは厚いせいだったのか・・・納得。。。
Commented by さくらこ at 2007-10-04 12:16 x
コロ&マロさん
私はチキンウィングの、ちっちゃいタイプで辛いのが
好きです。あの味わいは、酸っぱ辛いでタイならでは~ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-10-02 14:22 | ショッピング | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31