人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

クリスマスに桃熊

やっと画像がUPできるようになったぁ~・・・。ふぅぅ。

ということで、日曜日に行ってきた、恒例?
ジャンクセイロンのお写真を。

クリスマスに桃熊_f0001835_1542073.jpg


これ、200ピー通りにある、正面の
クリスマス仕様の飾り付けですが、
何故かピンクの巨大熊・・・。

暑苦しくて、さすがプーケットらしい。

こちらは建設中の、ジャンクセイロンの中にオープンする予定の
ミレニアムホテル。

クリスマスに桃熊_f0001835_1564117.jpg


ハイシーズンINしちゃったけど、まだまだオープンしなさそう。
結構規模はでかいです。
Commented by ニモママ at 2007-11-20 15:28 x
いいですね~このどピンク仕様(笑)
タイらしく1月くらいまで置き去りにしててくれたら、見れるかもしれないですね~(笑)
あれ?ミレニアムはまだですか?
なんだか外観は普通ですね~。
Commented by phuketwebmaga at 2007-11-20 16:13
ニモママさん
このピンク熊は、館内のあちこちにおりまして、
しっかり色んな所で、記念撮影してしまいました。。。
そういえば、日本の「謹賀新年」みたいな垂れ幕が
一年中かかっている店とかもあるんで、熊も置き去りに
なるか・・・1月だったら、ドピンクから、パステルピンクに
色落ちしてたりして。。。
Commented by みぃこ at 2007-11-20 16:49 x
さすがにどピンクはクラクラします(笑)可愛いのか、そうでないのか分からない・・
Commented by さくらこ at 2007-11-20 19:05 x
みぃこさん
可愛い~・・・って声が出なかったですねぇ~。
見た瞬間 「暑っ!」 って言ってしまいましたよ・・・。
Commented by コロ&マロ at 2007-11-21 08:34 x
キツゥ~~イ
でも周りに雪でも積もっていたらこの色でも可愛いかも・・・
それにしてももうクリスマスですかっ!?早いなぁ~
Commented by さくらこ at 2007-11-21 12:35 x
コロ&マロさん
確かに、雪がなくて、カンカン照りの下にあるから、
ものすごくキツゥ~~イんでしょうね。
金色のリボンがまた、暑くるしさを増徴・・・。
タイ人のセンスによれば「可愛い」そうで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-11-20 11:56 | ショッピング | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31