人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ケロ茶さんへの道

このブログでも、相互リンクしております、
ジャンクセイロンにある、ペットグッズのお店、
ケロ茶さんに行ってきました。
(リンクは、サイドバーの「ケロとスパイの同棲生活」というのをクリック!)→

こちらのプーケットのヘビリピ(ヘビーリピーターさんの略)さんと
一緒に行ったのですが、何と、何度トライしても
ケロ茶さんが見つからなかったそうで・・・

確かに端っこのほうだから、わかりずらいかもしれないですが、
一番いいのは、200ピー通りの正面入り口から、館内に入らず
地下に下りる階段を、下りると、すぐにわかります。

ケロ茶さんへの道_f0001835_1140358.jpg


この黄色い看板の「アユタヤ銀行」の奥になります。

ケロ茶さんへの道_f0001835_11411131.jpg


お店の外観です。

そして、店内では、看板わんちゃんの「しずかさん」も
待っていてくれます~。かわいい~~。

ケロ茶さんへの道_f0001835_11415884.jpg

Commented by びあんか at 2008-01-28 16:17 x
あーーしずかちゃんだ!
すごく愛想がいいよね。
Commented by 沙羅 at 2008-01-28 19:43 x
何度行ってもわからなかった一人です~・・・・。銀行があるのはわかってたんですが、銀行だけだと思ってたんですよね。奥にあったんですね。今度はぜったい行きます~とお伝え下さいまし。
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-28 20:32
びあんかさん
はい、いつのまにかそばにきて、ガシガシ噛まれてました・・・。
人懐っこいですね!

沙羅さん
最近、銀行もたくさんオープンしたので、分かりにくいかもしれないですが、黄色い看板の銀行の奥です!次回は是非!
Commented by コロ&マロ at 2008-01-29 11:41 x
ケロ茶さんのお店、可愛いグッズがたくさんでワンコ好きの私にはたまりません♪
私は偶然にもすぐ見つけちゃいましたが、
迷う方がおられるのもちょっと納得(^^;
次回も可愛いグッズをゲットしに行きまぁ~す♪
Commented by さくらこ at 2008-01-30 13:07 x
コロ&マロさん
ジャンクセイロンの中に入ってから、エスカレーターで地下に
下りると、一度外に出る形になるので、迷ってしまうんだと思います。
確かに「まさか・・・」と思うような場所にあるのですが。。
ワンコLOVEな人には、たまらないお店ですよね~。
Commented by ひつじ at 2008-01-31 10:05 x
こちらでははじめまして♪
ケロ茶さん。わかりにくいと聞いてきて不安だったのですが、
さくらこさんの会社でしっかり場所を聞いていたおかげで、
私は迷わずに済みました(感謝)
なるほど、いったんジャンセイロンに入っちゃうとかえって迷ってしまうんですか。
しずかちゃん、可愛いですよね☆またプーケットに行きたくなっちゃった~
Commented by さくらこ at 2008-01-31 11:02 x
ひつじさん
こちらのブログにも、コメントありがとうございます!
そうそう、ジャンクセイロンの中に入らずに、
さっさと階段を下りると分かりやすいですよね。
しずかさん、ラブリーです。持って帰りたくなりました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-01-28 11:42 | ショッピング | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31