人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

・・・可愛い?

・・・可愛い?_f0001835_1056862.jpg


これ、10B入れると動く、
子供が好きな乗り物なんですが・・・。

なんでニワトリ!?
しかも、胸に光るダイヤモンド(?)が、
こわーーーーい!!
Commented by みぃこ at 2008-02-07 12:41 x
またすごい色使いです^^;いつもながら・・大概、彼氏の会社特製ポロシャツも紫&黄色(ちなみに襟の裏側)で何とも言えません・・
Commented by コロ&マロ at 2008-02-07 13:16 x
これって子供乗せたら泣き出すのでは!?(汗)
表情が怖ぇ~~よ~~~!(汗)
Commented by さくらこ at 2008-02-07 19:34 x
みぃこさん
SCBカラーも、何ともいえませんね。パトンビーチいっぱいに
あのパラソルが開いたら・・・白い浜辺とミスマッチ。

コロ&マロさん
良く見ると、右がひよこで、左がにわとりかな・・・。
ということは、ほのぼの親子!?
なのに、怖い~~!!!
Commented by ニモママ at 2008-02-10 19:01 x
見なかったです~これ。
果たして娘、見てたら乗ったかどうか・・・(笑)
なんともなカラーリング、アメージングです!
Commented by さくらこ at 2008-02-11 11:33 x
ニモママさん
これは、タウンのオーシャン2階にあります。
BIG Cやロータスでも、ステキな乗り物?がたくさんありますよ。
次回は是非娘さんに乗ってもらって、写真を撮ってくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-02-07 10:56 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31