人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
昨日の夕方、ロビンソンデパートに行ったら、
やはりファンシーグッズ売り場は、学生で
長蛇の列になっておりました。

それにしても、こちらのバレンタインデー用ギフトって、
なんかもう、貰っても処理に困るような
真っ赤なハートの花とか・・・。
ピンク色のくまのぬいぐるみ(ブサイク)とか・・・。

今朝は、学校にも赤いバラの花を持ってきてる
生徒がチラホラ。

うちの息子たちの、収穫が気になります~。
Commented by みぃこ at 2008-02-14 16:30 x
バラの花束!うちはメールのみです^^;お互い仕事中に国際SMSにて^^やっぱり味気ないですか?!
Commented by コロ&マロ at 2008-02-14 17:21 x
ピンクの熊のぬいぐるみ・・・怖っ
でもそういう感覚、嫌いじゃないかも(笑)
真っ赤なバラを持って通学・・・そして愛の告白・・・やるぅ~~
子供のうちからそうやってタイ人は鍛えられていくのですね(^^;
Commented by さくらこ at 2008-02-14 19:01 x
みぃこさん
国際SMSで、いいじゃないですか~。
今日はお花屋さんや、ギフトショップは賑やかですよ。
コンビニでもハートグッズが買えます♪

コロ&マロさん
実は、ピンクの熊、さっき旦那にもらいました。
ブサイクなんて言ってごめんね。
愛があれば、ブサイクもいとおしいってことで!
学校では、「あのバラは、誰にあげるんだろう~」と、
ちょっと隠れて見ていたかったです!
Commented by コロ&マロ at 2008-02-15 08:35 x
グフフ(^m^)
さすが旦那様!!やるぅ~~♪
愛があればピンクの熊もキュートです♪
ちなみに私は今年も嫁さんからは何も無しでした(笑)
Commented by さくらこ at 2008-02-15 11:54 x
コロ&マロさん
うちも、私からは何もなしです~。
(でも3ばい返ししなくて良いから、ほっとしてたりして?)
子供からはバラをもらいましたが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-02-14 12:59 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31