人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

金色のカエル

週末は、予告通り、カロンビーチにあるホテルに
宿泊してきました。

金色のカエル_f0001835_15571370.jpg


ホテルの入り口には、金色のカエル。
どうやら、このホテルのシンボルマークらしいです?

チェックイン後に、フラワーガーランドを
1人ひとつ頂きました。

金色のカエル_f0001835_15584058.jpg


これ、本当に好きな香りです。
滞在中はお部屋において、香りを楽しみました~。
Commented by みぃこ at 2008-03-03 16:09 x
金色カエル、縁起良さげ^^繁盛を願ってでしょうか^^お金たまりそう^^ガーランドも上品な感じでいいですね、どんな香りでしょう?
Commented by びあんか at 2008-03-03 16:38 x
ジャスミンのフラワーガーランド本当にいい香りだよね~~~
だーーーい好き!
初めてプケに行ったときの強烈な思い出ですぅ。
チェックインの時渡されて、凄くいい香りでうっとりしちゃった。
懐かしいなーーーー
(遠い目・・・・)
それ以来、ジャスミンの香りが一番好きな私です。
Sの車の時は、道で売ってるといつも買ってました。
Commented by phuketwebmaga at 2008-03-03 16:50
みぃこさん
金色のカエルって、なんかお金がたまりそう・・ですよね?
ジャスミンの香り=タイの香りになってます。私は!

びあんかさん
道端で売ってますよね~。交差点とかでよく売りにきます。
車のミラーのところに、ひょいっとかけるんですよね。
この香りにうっとりして、リラックスして運転して・・・欲しいな。
(飛ばしすぎよ、みんな!)
Commented by ダーリン at 2008-03-03 18:53 x
これって、フラワーガーランドというのですか♪
これ頂くと、凄く嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、ここ2回の訪プーでは、もらえなかったので残念。。。
ウエルカムドリンクだけで終了!

金のカエルも御利益ありそうで、ナデナデしたいですね。
Commented by さくらこ at 2008-03-03 19:24 x
ダーリンさん
高級ホテルだと、結構もらえたりするんですが、
今回、普通のホテルだったんで、ちょっと嬉しかったです。
でも、ウェルカムドリンクがなくて、ただの水でした。。。
あ、ナデナデしてくれば、良かった~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-03-03 15:59 | リゾートホテル | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31