人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

行ってくるチャオ~

そうそう、今週の水曜日から、
チェンマイに行く予定です。
でも、昨日はテコンドーの試験だったりと、
まだほとんど、情報収集できてないです~。
いつもはネットやガイドブック読み捲くりなんですが。

OJが何度かチェンマイに行ったことがあるので、
今回はそれに甘えて、くっついて行こうかなぁと
思っています。
日本のガイドブックを読んで観光するより、
タイ人についていったほうが、ディープな観光が
できるかもしれないし。。。

でも、雑貨とカントークだけは、譲れないわ!
Commented by みぃこ at 2008-03-17 18:30 x
チェンマイは雑貨も良さそう!?な所ですよね^^気候もプーケットより穏やかなイメージです。まだ行ったことないけど。
Commented by コロ&マロ at 2008-03-18 08:30 x
いよいよチェンマイですか!いいなぁ~
雑貨も可愛いものが多いし、カラフルな民族衣装もGoodですよね~
チェンマイレポ楽しみにしてま~す♪
Commented by さくらこ at 2008-03-18 16:45 x
みぃこさん
チェンマイの気候は、時期によっては、ものすごく寒いですよ~。
あとソンクラン祭りがドハデらしい。。。どちらも時期がはずれてて
ちょっとホッとしてたりします。

コロ&マロさん
山岳民族まで見に行く時間はないのですが、
今回で気に入ったら、また次回旅行計画もたてるかも。
日本でも京都が好きだったので、京都に似ていると
言われるチェンマイ、はまるかも??
またレポしますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-03-17 17:53 | 家族ネタ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31